ワイルドストロベリー、枯れた - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、枯れた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

新しく植えたワイルドストロベリーが枯れました。

何も生えてないところに、肥料土と保水石を混ぜて植えました。

一応、風対策で家の陰に植えました。

まあ、大した風は吹いていないと思いますが。

太陽は当たります。

だけど、枯れました。

自然には逆らえないということでしょうかね。

なんか、モグラの攻撃にあった跡がありました。

土が盛り上がっていました。

モグラが原因なのでしょうか。

先週からヤバそうだったので、あまり関係ないかもしれません。

モグラが、トドメを刺したような感じです。

木の周りに植えたものが生き残っています。

他の植物も育っています。

やはり、何かあるのでしょうかね。

太陽と水と風対策だけではダメそうです。

自然の力を借りないと、植物は育たないのですね。

なんか勉強になります。

確かに創意工夫をすれば、育たないところでも育つと思います。

しかし、自然の力を借りた方が手間いらずで育つ。

こういった発想が必要なんだなと思います。

こういった発想?

どういった発想なんだ。

正直、まだ漠然としています。

まあ、流れには逆らわないといったところでしょうか。

株にも応用できそうです。

というより、これが出来れば儲かるのでしょう。

なかなか難しいですが。

欲張りなのがダメなんでしょうね。

修行しなければいけません。

人生、修行です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

ブロともの申請をいただきました。
拒否する理由はありません。
また逆に、積極的に承認する理由も見当たりません。
 
それは、一つに、毎日のようにご訪問いただいている方々がいらっしゃる中で、キラベルさんはそうでない、という点。
 
思いつきで、ご希望されたのか、すぐに訪問も途絶えていく方が何人かいらっしゃいました。
 
あなたの方に何らかのご希望の理由がおありなのかと思われますが、メッセージが『よろしくお願いします』だけではわからないので、もう少し詳しくお伝え願えるでしょうか?
 
その後に、ご返事を差し上げたいと存じ上げます。

2012-07-29 16:45 | from ぬきち

Re: No title

不快な思いをさせて申し分けありませんでした。
基本的に訪問して頂いた方にしております。
承諾は、無理にして頂くこともないと思っています。
気に障りましたら、申し分けありません。

2012-07-29 17:03 | from キラベル

No title

キラベルさん、こんばんは
 
そうなんですか。訪問された方に、みなさんにブロトモを呼びかけていらっしゃるんですね。
 
私の方こそ、偏屈なガンコなことを言って、すみませんでした。
 
ブロトモの内容は、実はよく知らないのですが、お友だちになる、ということで、よろしいのですね?
 
でしたら、多くの人とお友だちになりたいのは、私の方なので、私の方こそ、ブロトモにさせていただきたいと思います。
 
どうぞ、よろしくお願いします。

2012-07-29 22:38 | from ぬきち

Re: No title

正直、これからブロトモを増やせればいいなと思っています。

いろいろな人のブログを見て、勉強が出来ればと思っています。

よろしくお願いします。

2012-07-29 23:31 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/251-1fa98ac0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞