無限下げなのか - わくわく株式投資

無限下げなのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-122.19円の8,365.90円です。

容赦ない下げですね。

確かに、欧州懸念はありますが。

具体的な要因があるわけでなく下がる。

もう全体的に悪いということですかね。

一目均衡表とか、騰落レシオとか、後付けかもしれませんが、参考にしないといけませんね。

金融緩和とか、いろいろしてるように思いますが、全くダメですね。

もっとしなくてはいけないということでしょうか。

何もしなければ、もっと下がる感じです。

このまま日経平均で8,000円を下回るかもしれない。

慣れてしまったのか、あまり悲壮感がありません。

こうゆうのも、ヤバいですよね。

下げが下げを呼ぶ展開になっていくのでしょうか。

すでに、そのような展開かもしれません。

何がどうなったら下げ止まる、というような道筋がありません。

ただ下がる。

もしかしたら、下げ止まる。

だけど、また下がる。

どうなってしまうのでしょう。

相場は総悲観の中で生まれるはずです。

今回は、生まれるのでしょうか。

金融緩和の用意があるような発言があります。

今までもしてきたのに結局ダメです。

今までを凌ぐ緩和があるということなのでしょうか。

ダウは高値から、下がっています。

日経は、ただ安値を更新していきそうです。

本当に弱いです。

夢も希望もない状態です。

ただ、夢や希望があっても下がるだけだから意味ないですね。

気温ばかりが上がります。

このままでは、とろけて無くなってしまいそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/247-3642c213

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞