ワイルドストロベリー、実が育たない - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、実が育たない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

新しく植えた苗は、微妙です。

とりあえず枯れてませんが、青々としていません。

もしかしたら枯れるかもしれません。

一番元気なのは、木陰に植えたものです。

太陽は、適当に当たるのですが、木陰で1日中当たってるわけではありません。

葉は元気に育ってます。

もう一つの木陰に植えたのは、太陽がほとんど当たらなく育っていませんでした。

それで、太陽の当たるところに植え替えたのですが、枯れそうです。

雨風で枝が折れてしまい、多くの枝が枯れました。

そうなると、太陽が当たるのは必要ですが、一日中当たっている必要はないのかもしれません。

適当に太陽が当たって、雨風から守られているのが必要なのでしょうかね。

なかなか難しいですね。

ただ、実が育ちません。

花は咲いているのですが、実がなりません。

なかなか難しいですね。

実が育つには、太陽が必要なのでしょうかね。

今後の課題ですね。

植物が育つのは、いろいろな条件が必要なのですね。

いろいろ勉強になります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-23 18:46 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/244-aa55f452

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞