上昇トレンドは継続しているのか - わくわく株式投資

上昇トレンドは継続しているのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

アメリカの6月の住宅着工件数は年率76万戸でした。

前月比6.9%増です。

市場予想が、74万5000戸だったので上回りました。

なんかいい感じですね。

でも、あまり話題になっていませね。

今日の中古住宅販売があるので、警戒しているのでしょうか。

ダメなら、大幅に下がっちゃうのでしょうかね。

日経平均はプラスの68.81円でした。

一見強いようにも思いますが、結局25日移動平均線は上回っておりません。

今後、どのような展開が予想されるのでしょうか。

株価が上がる。

トレンド変換だと思い買う。

下がって含み損を抱える。

次に、また上がったので買う。

また下がって、含み損が増える。

こんなことを数回続ける。

その後下がったところで、いよいよ含み損が耐えられなくなって損切。

その後、順調に上がって行く。

売らなきゃ良かったと後悔する。

多分、これが私のパターン。

調整が長引くと、はまってしまいます。

このまま上がって行けば、半値押しの倍返しパターンになるかも。

チャートも上昇トレンド維持の形になるし。

大きく上がるには、調整が必要です。

今回の下げは、やっぱり調整だった。

なんて都合よくいかないですね。

まあ、あまり期待すると良いことがないので、やめときます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/241-cb3fdcb6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞