ワイルドストロベリー、枯れた - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、枯れた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

植え替えたワイルドストロベリー、枯れてました。

わずかに小さい芽があるか、どうかです。

復活するかどうか、わかりません。

ホームページで調べると、比較的育てるのが簡単となっています。

私が、よほどダメなんでしょうね。

どうすればいいのか解らなくなりました。

懲りずに、1苗買ってきました。

今度は、家が西風の防御になるように、家の東側に植えました。

太陽もあたります。

ただ、他の植物は生えていません。

それで、保水の土に加えて肥料の土を買ってきました。

周りに植物が生えていないので、栄養が必要なのかと思いました。

もう、どうなるか未知数です。

これで上手くいけば、栄養が足りなかったのかもしれません。

適当に、他の植物が生えているところに植えた苗は、元気に育っています。

でも、梅雨が明けたら、どうなるか判りません。

自然は難しいです。

改めて雑草の強さを思い知らされます。

何もしないのに勝手に青々と育ちます。

雨、風にも負けません。

取っても、取っても生えてきます。

一体どうゆうことなんでしょう。

雑草のように生きれば、人間も強くなれるのでしょうか。

雑草のように生きる?

どの様に生きればいいんでしょう?

そんなこと出来る訳ないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/237-8b3572e6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞