fc2ブログ

自民党総裁選が告示 - わくわく株式投資

自民党総裁選が告示


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+184.18です。

上げました。

終値で23,274.13です。

騰落レシオは118.29です。


今日の空売り。

無し。


今日の買い。

無し。


今日の処分。

無し。


日本の新型コロナウイルス状況(日経新聞社発表)。

感染者数71856人。

死者1363人。

クルーズ船などその他。

感染者741人

死者13人。

自民党総裁選が告示されました。

石破茂元幹事長、菅義偉官房長官、岸田文雄政調会長が立候補した。

収まるところに収まったようですね。

コロワイドによる大戸屋HDのTOBが成立しそうです。

ちょっと大戸屋HDがかわいそうな気がします。

まあ、仕方ないのでしょうね。

日本政策投資銀行の日産への融資の損失が一部補てんされる契約のようです。

最大で約1000億円手当てするみたいです。

何と言うか。

日産、そうとうヤバイのでしょうかね。

まともにお金も借りられないのでしょうか。

中国恒大集団が、すべての不動産を30%値引きするようです。

中国ヤバイのでしょうかね。

売上を達成するのが目的のようですが。

裏があると考えてしまいますね。


関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/2359-b9c3e02c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞