下値のメドはどこなのか。 - わくわく株式投資

下値のメドはどこなのか。


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-130.99円でした。

6日連続で下げています。

もうダメですね。

こうなると、一目均衡表とか、騰落レシオとか、当たるな~と思いますね。

一目均衡表では、厚い雲に入ったので上値追いは難しい。

騰落レシオは、とっくに120超えていたので、過熱懸念はありました。

チャートなんて、見事に75日移動平均に叩かれています。

まあ、後付けですけど。

指標無視で上がって行くことがあるので、なんとも言えませんが。

こうなってくると、どこまで下がるのかということになります。

どうなんでしょうか。

最近の日経平均の高値9,136円、安値8,238円の半値8,687円ぐらいですかね。

そんなの根拠になるのか。

こんなこと考えても空しいだけです。

上がる要因がありません。

サマーラリーなんて、実際はあまりありません。

どちらかというと、夏枯れの方が多いのでしょうね。

アメリカの決算も期待出来そうにないし。

8月はお盆だし。

9月は投資信託やヘッジファンドの決算で売られるんでしたっけ。

もうダメ。

景気後退懸念で金融緩和、経済政策催促相場になってしまう。

そうなると、下値のメドは立ちません。

日経平均が8,500円割れるときは、いつも大変な時なんですが。

今回は、スルスルっと行ってしまうのでしょうか。

半値の8,687円なんて、すぐに割りそうです。

今回の相場は、こんな程度だったんでしょうか。

悲しすぎる。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-13 00:34 | from -

Re: No title

どうもありがとうございます。

2012-07-13 20:39 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/234-0c99ce76

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞