上昇トレンドは継続なのか - わくわく株式投資

上昇トレンドは継続なのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-6.73でした。

5日連続で下げています。

チャートを見れば下げトレンドの始まりのようです。

しかし今日の日足を見ると、25日移動平均線で踏みとどまって陽線です。

いい感じじゃないですか。

もしかして、ここから上昇するのか。

あまり妄想ばかりしていると痛い目に遭いそうです。

明日の日銀金融政策決定会合はあまり期待されてないようです。

もしかしたら、何かサプライズが出る前兆なのでしょうか。

ダメですね、こんなことを考えているようでは。

むしろ現状維持で、円高になって株安という展開を考えないといけない。

悲しい展開ですね。

QE3期待なんて、どこかに行ってしまったかのようです。

このままQE3催促相場になってしまいそうです。

そうなったらドンドン下がっていきます。

もうダメじゃないですか。

やっぱり良いことがありません。

しばらくは調整か、下げ目線で考えないとヤバそうですね。

25日移動平均線を下回ってしまえば、上昇トレンドとか無くなりそうです。

明日なんてヤバそうです。

覚悟はした方がよさそうですね。

こんな状況で良い事書いても、むなしいだけです。

あー、どうしたらいいんでしょう。

サプライズなんて、あるのでしょうか。

ないでしょうね。

希望は捨てずに、諦めましょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/233-a35cfbc2

まとめtyaiました【上昇トレンドは継続なのか】

今日の日経平均は-6.73でした。5日連続で下げています。チャートを見れば下げトレンドの始まりのようです。しかし今日の日足を見ると、25日移動平均線で踏みとどまって陽線...

2012-07-12 15:45 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞