下降トレンドになったのか、調整なのか - わくわく株式投資

下降トレンドになったのか、調整なのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は、-39.15でした。

下げは落ちついたのでしょうか。

チャートは、まだ200日移動平均の下です。

日足は平均線にたたかれて陰線です。

嫌な感じですね。

25日移動平均線を割らずにリバれば、調整という感じになるのですが。

気になるのが騰落レシオですね。

140にはならなかったものの、136.9まで行きました。

日経平均で、9,500円ぐらいはいって欲しかった感じですよね。

だいたい140超えてくると、暴落が待っています。

ここから暴落となると、8,000円を割り込んでしまうのでしょうか。

考えるだけで恐ろしいです。

もうダメなんでしょうか。

そこで、期待のアメリカ決算はどうなんでしょうか。

まあ、勝手に期待しているだけなんですが。

出てきたのが、非鉄大手アルコアの決算。

売上高が59億6000万ドル。

1株利益が6セント。

市場予想の売上高は58億1000万ドル、1株利益は5セント。

おー、なんか予想よりいい。

いい感じじゃないですか。

もしかして奇跡が起こる。

このまま好決算が続く。

あまり良いように考えない方がいいですかね。

上手くいかなかったら、ショックがデカいですからね。

このまま好決算が続けば、今回の下げは良い調整になるのでしょうね。

好決算が続かなければ、下降トレンド入りになってしまうのでしょうかね。

あまり考えたくありませんが。

夏の暑さのように、株価も上がって欲しい。

でも、最近はそんなに暑くないかもしれません。

それで、株価も下がっているのでしょうか。


関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/232-f06553c3

まとめtyaiました【下降トレンドになったのか、調整なのか】

今日の日経平均は、-39.15でした。下げは落ちついたのでしょうか。チャートは、まだ200日移動平均の下です。日足は平均線にたたかれて陰線です。嫌な感じですね。25日移...

2012-07-10 23:35 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞