サマーラリーか、夏枯れ相場か - わくわく株式投資

サマーラリーか、夏枯れ相場か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

米雇用統計は予想を下回りました。

非農業部門の雇用者数は、10万人増程度を見込んでいましたが、8万人増でした。

ダウは大幅安の124ドルでした。

しかし、シカゴ日経平均は8,995円で大して下がっていませんでした。

土、日は少し安心してしまいました。

日本はもしかして強いのか、と勘違いしていました。

そして週が明け、日経平均はどうかというと、123円安でした。

ガーン。

もしかして、想定していた最悪の状態になってしましったのでしょうか。

ヤバいのか。

なぜか騰落レシオは上がっています。

チャートは200日移動平均線を下回ってしまった。

さすが一目均衡表です。

厚い雲は抜かせないぜ、って感じになっています。

このまま下降トレンドになってしまうのでしょうか。

そんなの嫌だー、と叫びたいです。

もう下がってしまったのは、仕方ありません。

こうなってしまった以上、この辺で調整でいいです。

理想はリバッて欲しいのですが。

とりあえず、世界的な金融緩和が下支えして欲しいです。

上がる材料は何なんでしょうか。

アメリカの決算ですかね。

決算が良いということが、上がる材料ですね。

好決算期待は、緩和期待より難しいですね。

不安になってきました。

気がめげます。

奇跡よ、おきて下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/231-c5856a59

まとめtyaiました【サマーラリーか、夏枯れ相場か】

米雇用統計は予想を下回りました。非農業部門の雇用者数は、10万人増程度を見込んでいましたが、8万人増でした。ダウは大幅安の124ドルでした。しかし、シカゴ日経平均は8,...

2012-07-10 23:35 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞