ワイルドストロベリー、枯れた - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、枯れた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

植え替えたワイルドストロベリーが枯れました。

ショックです。

まだ、小さな葉は残っていますが。

復活するのでしょうか。

原因はなんでしょうか。

考えてみると、風ですかね。

確かに、西風が強かったです。

それで枝がしなって、枯れたような感じです。

雨も追い打ちをかけたのでしょうか。

雨水で、しなった枝を地につけて枯れた感じです。

近くに生えていて、元気だった苗も枯れています。

花が咲いていて、実がなるのを楽しみにしていたのに。

西風がモロにあたって、枝がしなってしまったのでしょう。

別の元気な方の苗は、家が邪魔して、西風があたりにくい場所にあります。

植物が育つには、いろいろな条件がそろわなければダメなんですね。

今まで解った、実家でワイルドストロベリーを育てるのに必要なもの。

水対策。

太陽対策。

西風対策。

これから梅雨が明けて、太陽がサンサンと出て、本番だと思っていたのに。

残りの芽は育つのでしょうか。

たぶん、水はいいと思いますので、太陽ですかね。

梅雨が晴れるか、どうかですかね。

復活して欲しい。

実がなって、喜びたいです。

なんとかして欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/230-cfb483a5

まとめtyaiました【ワイルドストロベリー、枯れた】

植え替えたワイルドストロベリーが枯れました。ショックです。まだ、小さな葉は残っていますが。復活するのでしょうか。原因はなんでしょうか。考えてみると、風ですかね。確かに、...

2012-07-09 12:01 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞