アメイジング・スパイダーマン - わくわく株式投資

アメイジング・スパイダーマン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

アメイジング・スパイダーマンを見てきました。

今までのスパイダーマンの続きではありませんでした。

初めからやり直しという感じでした。

ちなみにアメイジングを調べてみました。

アメージングが出てきました。

ちょっと違うのでしょうか。

驚かせるほどであること、驚くほど見事なこと、という意味らしい。

3Dだから、ということでしょうか。

確かに映像は良かったです。

まあ、IMAXで見たので、他の3Dで見たらどうかわかりません。

日本語吹き替えです。

せっかくIMAXで見るので、IMAX3Dを堪能するなら吹き替えだと思います。

個人的には、IMAXなら吹き替えお奨めです。

ストーリーは、まあこんな感じかな、と思います。

こうゆう映画に、ストーリーを期待してはいけません。

こんな展開はありえないだろ、というツッコミは無しで見て下さい。

個人的には、判りやすくてよかったと思います。

逆に、絆とか、協力とか、大切なものとかが解り易く描かれていたと思います。

不覚にも、涙してしまうような場面もありました。

感動してしまったのでしょうか。

たぶん、私は単純なので、感動しない人もいると思います。

子供向けの映画の方が、メッセージが解り易いように思います。

深くないので、見易い感じです。

3D映画はドンドン進化していて、見るたびに良かったと思います。

映像的にですが。

ぜひ、IMAXで見ることをお奨めします。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/229-bb34dd1d

まとめtyaiました【アメイジング・スパイダーマン 】

アメイジング・スパイダーマンを見てきました。今までのスパイダーマンの続きではありませんでした。初めからやり直しという感じでした。ちなみにアメイジングを調べてみました。ア...

2012-07-07 19:41 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞