カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

ウェスト91cm、痩せてない。

今日も痩せてません。

まあ、仕方ないか。

痩せてないと考えると気が滅入ります。

太らないと考えればいいのでしょうか。

確かに、太ってはいないと思います。

微妙かもしれませんが。

あまりにブヨブヨなので、正確に測ってないかもしれません。

ちょっとメジャーを締めれば、1cmぐらい縮まってしまうし。

脂肪も移動しているかもしれません。

測るときは、測らない部分に移動してるかもしれません。

脂肪の作戦にはまってるかも。

脂肪が減らされないように、測るときだけ移動してる。

そんなことあるのか。

あるわけないか。

しばらくは、太らないことをメインに考えてやらないといけない。

止めたら終わりです。

これ以上、太ってはいけない。

がんばらなければ。

まあ、1回15分程度だし。

大して大変じゃなし。

これを続けられないなんて情けない。

まあ、また途切れるかもしれないですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

エアロバイクで痩せました。週に5日、1日40分を半年程続けたら4kg痩せました。

2012-07-08 07:20 | from 橋本

Re: No title

> エアロバイクで痩せました。週に5日、1日40分を半年程続けたら4kg痩せました。

凄いですね。地道にやらなければいけませんね。

2012-07-08 21:26 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/228-53e9f69e

まとめtyaiました【カーヴィーダンス、痩せない 】

カーヴィーダンス、楽やせ。ウェスト91cm、痩せてない。今日も痩せてません。まあ、仕方ないか。痩せてないと考えると気が滅入ります。太らないと考えればいいのでしょうか。確...

2012-07-07 19:41 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞