FC2ブログ

サマーラリーはいつまで続く? - わくわく株式投資

サマーラリーはいつまで続く?


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

アメリカの6月製造業景況感指数が49.7となり、予想の52.0を大幅に下回りました。

しかし,ダウは最後に持ち直しました。

今日の日経平均も上がりました。

やはり強いようです。

どこまで上がるのでしょうか。

チャートを見れば、トレンドは上です。

騰落レシオは120超えています。

過熱気味で下がるかもしれません。

騰落レシオが120を超えて日経平均が上がって行くときは、バブルな感じです。

今回も、140とか超えていくのでしょうか。

一目均衡表を見ると、まだ雲を出ていません。

まだまだ、これからなのでしょうか。

3ヶ月サイクルで考えると、8月くらいまでは行けそうですね。

上げ目線で移動平均線を見ると、これからゴールデンクロスを形成して行きそうです。

もう上げしかないですね。

まあ、儲かってない私がそう言うのですから、当たらないかもしれません。

当たらない確率の方が高いかも。

でも、上がって欲しい。

今週末のアメリカの雇用統計が出た後、どんな反応が出るかで、ある程度わかるのでしょうか。

悪くても緩和期待で上がる可能性があります。

そうなれば日経平均1万円もありますかね。

そう言えば、気になることがあります。

6月の中国非製造業PMIは56.7となり、5月の55.2を上まりました。

なのに、私のコマツは大して上がりませんでした。

中国関連のコマツは、なぜここで暴騰しないのでしょうか。

結局、今日のコマツの私の含み損は-13,781円です。

なんなんですか、これは。

コマツが相場について行ってないじゃないですか。

こんなのはバブルじゃありません。

きっと、日経平均がまだまだ本気を出していないということなのでしょう。

そう考えると、もっともっと上がるのでしょう。

根拠はありませんが。

希望的観測です。

暴落なんかきたら、私はプギャーな状態になってしまいます。

祈るしかないのでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

ブログ更新がんばってください。見ています。

2012-07-03 23:02 | from 橋本

Re: No title

> ブログ更新がんばってください。見ています。

ありがとうございます

2012-07-04 06:00 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/224-7d11aae4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞