FC2ブログ

上昇トレンドの行方 - わくわく株式投資

上昇トレンドの行方


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

アメリカの指標は好調でした。

5月の耐久財新規受注は、エコノミスト予想の0.4%増に対して、前月比1.1%増とを大きく上回りました。

5月の住宅販売保留指数は、前月比5.9%上昇の101.1と、3月につけた2年ぶりの高水準に並びました。

住宅建設株指数は3%上昇しました。

ダウは92.34ドル高で終了しました。

これを受けて、日経平均も高く始まり、終値も143.62円高の大幅高で終わりました。

アメリカの指数が好調で、日経平均が上がります。

日本は消費税問題や原発問題で揺れているのに。

日本の株に、日本のことは関係ないのでしょう。

月末ドレッシングとかの話もあります。

なんにせよ、上がればいいです。

要は上昇トレンドなのでしょう。

どこまで上昇トレンドは続くのでしょうか。

騰落レシオは116.2と高いです。

一目均衡表は、まだ雲を抜けていません。

どうすればいいのでしょうか。

今日は、銀行株や不動産株が上がっています。

多分、金融相場なのでしょう。

EU首脳国会議でサプライズが出れば、このまま上昇していく可能性が高いです。

そうなれば騰落レシオが120を超えても株価は上がっていくのでしょう。

馬鹿になって買わないと、買い遅れ涙目になる相場です。

テクニカルなんて、あてにならない相場。

理屈を当てはめると損をする相場。

要は、馬鹿しか儲からない相場。

そこで馬鹿になれるかどうかが勝負どころですね。

何もなければ、失望売りか、現状維持でしょうか。

そんなの無視して、アメリカ好調で上がればいいですが。

問題なのが、ドイツなのでしょうか。

自分の利益のために、わざわざ反対表明をするかもしれません。

そして、ユーロ安にするのです。

スペイン、イタリアの国債の金利は上がります。

世界の株は、また暴落します。

酷すぎます。

そんなことになったら、私は立ち直れないかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

お久しぶりです

A51C9286
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://8L7b43nN.7.q8a.org/8L7b43nN/

2012-06-29 16:39 | from 鳥之

No title

一目使ってるんですか・・・

雲・・・

2012-07-02 00:09 | from 葵ただひと

Re: No title

> 一目使ってるんですか・・・
>
> 雲・・・

参考にしますが、たまに見る程度です。

2012-07-02 04:05 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/219-9cb94cad

まとめtyaiました【上昇トレンドの行方】

アメリカの指標は好調でした。5月の耐久財新規受注は、エコノミスト予想の0.4%増に対して、前月比1.1%増とを大きく上回りました。5月の住宅販売保留指数は、前月比5.9...

2012-06-29 00:19 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞