EU大統領、財政統合へ向け工程表。欧州共同債案を含む - わくわく株式投資

EU大統領、財政統合へ向け工程表。欧州共同債案を含む


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

26日に、欧州連合(EU)のファンロンパイ大統領は、将来の金融・財政統合に向けた工程表の素案をまとめたようです。

中期的な課題の中に、「欧州共同債」の提案があるようです。

中期的かよって、つっこみたくなります。

とっととやって欲しいです。

銀行監督の一元化については、急ぎの進展を認識しているようです。

その中で、欧州全体の銀行の経営に介入する権限が必要であるとの認識です。

頑張って下さいという感じです。

28,29日のEU首脳会議で提案するようです。

10年かけて実現していく課題らしいです。

詳細な提案は12月ぐらいに出てくるようです。

時期的に早いのか、遅いのかよくわかりません。

(1)金融統合

(2)財政統合

(3)経済政策の統合

(4)民主的法制度

上記の4つが柱になるようです。

12月にならないと詳細は判らないということですね。

内容を聞いても理解出来ないと思いますから、まあ、いいか。

要はドイツが反対しなければいいんだ。

いちいち反対を表明するなよと言いたい。

ドイツは敗戦国なんだから日本みたいにヘコヘコして欲しい。

このような時だけは日本を見習って欲しい。

お願いしますので、これ以上、状況を悪化させないで欲しい。

ドイツ様、空気読んで下さい。

これ以上、私をいじめないで下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/218-9e5ab4fb

まとめtyaiました【EU大統領、財政統合へ向け工程表。欧州共同債案を含む】

26日に、欧州連合(EU)のファンロンパイ大統領は、将来の金融・財政統合に向けた工程表の素案をまとめたようです。中期的な課題の中に、「欧州共同債」の提案があるようです。...

2012-06-29 00:19 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞