FC2ブログ

スペイン銀行の支援、7月9日に実施額が決定 - わくわく株式投資

スペイン銀行の支援、7月9日に実施額が決定


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

21日のアメリカのダウ工業株30種平均は続落しました。

前日比250ドル82セント安で終えました。

下げ幅は今年2番目の大きさだそうです。

経済指標が相次ぎ発表されたましたが、結果が良くありませんでした。

それで、世界景気が減速しているとの思惑を誘ったようです。

これを受けて、日経平均は100円近く下げて始まりました。

結局、終値はマイナス25.72でした。

なんと、微下げで終わりました。

日本が強い。

これはどうゆうこと。

円安が理由かもしれませんが、よく判りません。

これが上昇トレンドという奴なんでしょうか。

もう信じていいのでしょうか。

まあ、私の選択股は信じるしかないのですが。

上昇トレンドで大きく下げた日は、迷わず買い。

そして、今日みたいな日は初押しになるので、絶対に買いしかない。

そうすれば大儲け。

そんなことは、私には出来ませんが。

私に出来るのは、ただのアホールド。

ビクビクしながら、持ち株を売らないようにするだけ。

もう速く上がって欲しいです。

スペイン銀行の支援も7月9日に実施額が決定するそうです。

これから、いろいろ良い事が出てくることを願うばかりです。

アメリカも、今までみたいにQE3期待とかいって訳わからず上がって欲しいです。

願望ばかりになってしまいましたが、実現して欲しいです。

お願いします。

誰に頼めばいいのでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/212-eb7aa243

まとめtyaiました【スペイン銀行の支援、7月9日に実施額が決定】

21日のアメリカのダウ工業株30種平均は続落しました。前日比250ドル82セント安で終えました。下げ幅は今年2番目の大きさだそうです。経済指標が相次ぎ発表されたましたが...

2012-06-23 20:17 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞