20カ国・地域(G20)首脳会議、米連邦公開市場委員会(FOMC) - わくわく株式投資

20カ国・地域(G20)首脳会議、米連邦公開市場委員会(FOMC)


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

ギリシャは、再選挙後の19日に、連立政権に向けて合意が成立する見通しとなったようです。

ギリシャ不安が更に薄らぎ、今日も株は上がるぞ。

日経はいくら上がったかな。

マイナス65円15銭。

ガビーン。

なんなんですか、これは。

せっかく選挙前に無理して買ったのに。

これでは、なんのために無理して買ったのかわかりません。

緊縮財政派が勝って連立政権まで出来るのですから、もっとどんどん上がってもらわなければ困ります。

様子見だった人に、買い遅れ涙目になってもらいたいと思います。

これでは私が先走り買い涙目です。

あー、ショックです。

20カ国・地域(G20)首脳会議があったり、米連邦公開市場委員会(FOMC)があったりするので、様子見の雰囲気みたいです。

とりあえずギリシャが落ち着いたので、ビックリするような好材料が出てくるのは期待できないと思います。

G20では、監督などを一元化して、必要に応じて銀行を救済できるように、「欧州銀同盟」へ工程表のことが話されているようです。

これって、どうなんですかね。

何も出てこなかったら期待外れで、また暴落してしまうのでしょうか。

そんなことはやめて欲しい。

サプライズ、お願いします。

いったい誰が、次から次へと懸念材料を見つけてくるのでしょうか。

もう勘弁して欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/209-3e2809f6

まとめtyaiました【20カ国・地域(G20)首脳会議、米連邦公開市場委員会(FOMC)】

ギリシャは、再選挙後の19日に、連立政権に向けて合意が成立する見通しとなったようです。ギリシャ不安が更に薄らぎ、今日も株は上がるぞ。日経はいくら上がったかな。マイナス6...

2012-06-21 00:26 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞