ワイルドストロベリー、枯れた - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、枯れた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

ワイルドストロベリーを4つ植えたのですが、さっそく1つ枯れました。

石の水瓶があるところに植えたのです。

水の供給が自然に出来ると思ったので植えました。

他の植物が生えていたので、たぶんいいと思いました。

私的には一番生き残る候補でした。

ショックです。

いきなり自分否定です。

幸せになれないのでしょうか。

ここは気を取り直して、原因追及してみます。

原因は、太陽があまり当たらなかったのだと思います。

夏のことを考えて、他の植物の陰に植えてしまいました。

他のを見てみると、太陽がよく当たるところのが元気に育っています。

たぶん、今は梅雨なので水の心配がいらなかったのでしょう。

木陰に植えたのが、あまり育っていません。

それを、太陽の当たるところに植え直しました。

土の下に保水の土を入れました。

一応、水対策です。

7月、8月は水対策をしてないと、たぶん乗り切れないと思ったからです。

ちょっと元気がないので、植え替えで枯れてしまうかもしれません。

がんばって欲しい。

祈るばかりです。

幸せになりたい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/207-8271237c

まとめtyaiました【ワイルドストロベリー、枯れた】

ワイルドストロベリーを4つ植えたのですが、さっそく1つ枯れました。石の水瓶があるところに植えたのです。水の供給が自然に出来ると思ったので植えました。他の植物が生えていた...

2012-06-21 00:26 | from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞