そろそろ調整も終わり - わくわく株式投資

そろそろ調整も終わり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-0.98です。

下げました。

日足はトウバですかね。

そろそろ調整も終わりでしょうか。

下げトレンドかもしれませんが。

5日連続下げです。

そろそろ上げても。

しかし、この動き。

連続上げの時もありました。

ちょい上げで、連続維持。

そう考えると、このまま連続下げをしてしまうのでしょうか。

そうなると、調整では無く、下落トレンドになりますね。

それは、困ります。

今日の買い。

1570、日経レバレッジETF。

4151、協和キリン。

8766、東京海上。

今日の処分。

7956、ピジョン。

ザラ場の動きが良かったので買ってしまいました。

このような時は買わない方が良いのかもしれません。

様子見が良いのでしょうね。

しかし、そうはいきません。

大丈夫なのだろうか。

日経ETFについては、バリュー買いになります。

日経平均のEPSは、昨日で1513円です。

PER15で、22,695です。

日経平均22,500円以下は買ってみようかと。

今は思っています。

決算が良かったので、状況が変わってきました。

以前は、日経ETFは日経平均22,500以上で処分出来れば良いと思っていました。

しかし、こうなると日経平均23,000以上で処分しようかと思うようになりました。

さて、どうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1686-197b19b1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞