ここからどうなる - わくわく株式投資

ここからどうなる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-187.29です。

下げました。

日足は陽線ですです。

5日移動平均線の下です。

ここからどうなるかですね。

このまま下がる。

この辺りでボックスになって上がるか下がる。

すぐに反発。

だいたいこんな感じですかね。

なんだそりゃ。

結局、どうなるか分かりません。

動きについていくしかありません。

上がれば、徐々に売っていく。

下がれば、日経平均22,500以下では様子見。

こんな感じですかね。

日経ETFの事ですが。

EPSが上がっているので、PERが15ぐらいです。

下がるかもしれませんが、割高感がある訳じゃありません。

PER15以下では売らずに堪えようかと思っています。

戦争とかあれば別ですが。

昨日の動きが無ければ、もしかしたら普通の動きかもしれません。

しかし、昨日の高値があるので、売っておけば良かったと思ってしまう訳です。

そう思うのがいけないのですが。

忘れるしかないですね。

今日の買い。

8725、MS&ADインシュアランスグループホールディングス。

7186、コンコルディア・フィナンシャルグループ。

今日の処分。

1570、日経レバレッジETF一部。

2432、ディーエヌエー。

9009、京成。

9735、セコム。

9201、JAL。

2337、いちご。

8725、MS&ADインシュアランスグループホールディングス。

今日は多く処分しました。

そして、決算の被害にもあいました。

困ったものです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1684-1997d94d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞