下げても強い - わくわく株式投資

下げても強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-23.78です。

下げました。

日足は陽線です。

下げても陽線。

未だに5日移動平均線の上。

下げても強い。

そんな感じですね。

日経平均で23,000円を超えることは出来ませんでした。

今日のところは良いのでしょう。

そのうち超えるます。

何て感じで良いのでしょうかね。

まあ、強そうだから良いのでしょう。

だんだんいい加減になってきたように感じます。

買いも、だんだん適当になってきたかも。

危険な感じですね。

気をつけないといけません。

今日の買い。

4272、日本化薬。

4217、日立化成。

5423、東京製鉄。

今日の処分。

1570、日経レバレッジETF一部。

今日は損切りがありませんでした。

良かったです。

昨日処分した7832、バンダイナムコHD。

今日は爆上げでした。

困ったものです。

チャートで読みとれませんでした。

チャートを何度見ても、昨日の処分は仕方ないのでしょう。

これで持ち越すようになってはいけません。

まあ、ヤマハみたいに、持っていて暴落よりいいか。

という風に、自分を慰めています。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1682-497c7f6e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞