損切りは損 - わくわく株式投資

損切りは損


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

損切りは損


今日の日経平均は+389.25です。

上げました。

暴騰です。

日足は陽線です。

今日で4連騰です。

凄いですね。

日経平均の終値は22,937.60です。

23,000に寸止めです。

また、このパターンです。

という事は、明日は超えてしまうかも。

こんなに上げっぱなしだと、損切りは損ですね。

という、危ない考えになってきます。

ヤバイですね。

このパターンでいつも大損します。

ここは、初心を忘れずに行きたいものです。

どこまで保てるか。

毎回、同じ事を思うのですが、どこかで心変わりをしてしまいます。

という事は、私が心変わりするまで上がるのでしょうか。

そんな事は無いのでしょうけど。

今日の買い。

4612、日本ペイントHD。

9009、京成。

今日の処分。

1570、日経レバレッジETF一部。

7832、バンナムHD。

なんてことでしょう。

こんな日に損切りしてしまうなんて。

相変わらずの下手クソですね。

日経レバレッジETFも寄りで売ってしまいました。

下手クソ。

まあしかし、どうなるか分からない訳です。

前日比プラスで売れれば良しとしましょう。

あまり損したとか思うと、そのうち大損してしまうでしょう。

このような時こそ、慎重を保てるようにしないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1681-dc01e90a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞