連騰を目指しているのか - わくわく株式投資

連騰を目指しているのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+9.23です。

上げました。

日足は陰線です。

今日で3連騰です。

今日なんか、下げても良かったかも。

ちょい上げで、下げを拒否。

まさか、連騰を目指しているのか。

もう10連騰ぐらいじゃ驚きませんが。

今日の騰落レシオは118です。

少し調整していますね。

PERは16にもなっていません。

まだまだ、いけそうな感じはあります。

どこまで行くか。

暴落は来るか。

ちょびちょび上がるのは、やりづらいかもしれません。

下げる時は少し下げて、上げる時は大きく上げるパターンが良いのですが。

そう上手くはいかないのでしょうけど。

今日の買い。

2337、いちご。

3382、7&iHD。

7832、バンナムHD。

6448、ブラザー。

今日の処分。

1570、日経レバレッジETF一部。

4631、DIC。

7148、FPG。

3382、7&iHD。

個別株を多く持つ作戦にしたのですが、相変わらず選別が上手く行きません。

だんだん荒くなってきています。

というより、上がる株がなくなってきたのか。

そろそろ調整が来るんのでしょうかね。

暴落が近いのでしょうかね。

さて、どうなるのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1680-5cce9bf2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞