FC2ブログ

祝、日経平均22,000円台 - わくわく株式投資

祝、日経平均22,000円台


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+268.67です。

上げました。

日足は陽線です。

日経平均の終値は22,008.45円です。

祝、日経平均22,000円台。

最近、祝が多いですね。

良い事です。

16連騰は伊達じゃなかったですね。

このまま日経平均23,000円を目指す。

かもしれません。

あまり欲張ってはいけませんね。

そろそろ日経ETFの売りを考えていかなければいけない時期かも。

しかし、どこで売っていいのか分かりません。

この勢いを見ていると、ついつい欲張ってしまいます。

幸いにして、日経平均のチャートが良いです。

今のところ、5日移動平均線の上です。

とりあえず、22,000円台で5日移動平均線を下回ったら、少しずつ処分していこうかなと考えています。

もしかしたら、22,000円台が欲張りかもしれません。

その辺りは、様子を見てですね。

騰落レシオは125です。

ここから上がるには、やはり過熱しないといけないのでしょう。

どうなるやら。

今日の買い。

3407、旭化成。

4631、DIC。

8267、イオン。

今日の処分。

4631、DIC。

こんなに日経平均が上がっているのに、持ち株にマイナスがあります。

個別株のセンスが無さすぎます。

困りました。

試行錯誤は続きます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
相変わらず日経、強いですね、強すぎます。。。外人が買いまくるとこうなる。日本株の制空権は、まさに外人が握っていますね。
でも持ち株が上がらないで、むしろ含み損・・そんな方は結構多いみたいですよ。斯くいう私もそうですが・・・
日経高値安定で資金が中小型株まで回ってこないと個人投資家は潤わないでしょう。来週はそれを期待してまっています。
ところで、最近鳴りを潜めている北のカリアゲデブですが、米国は空母3隻体制で牽制しているせいもあるようですね。
大統領閣下が帰国する11月中旬以降は、米国の先制攻撃に要注意かもしれません。
懸念材料は他にもありますが、暫くは日経はまだ上に行けるでしょう!
頑張りましょう。

2017-10-28 14:53 | from お犬様の執事 | Edit

Re: No title

お犬様の執事 さん、こんにちは。
もっと上がると良いですね。
戦争は怖いですが、上がっているので空売りは怖いですね。
どこかで、下げると思いますが。
とにかく、頑張るしかないですね。

2017-10-29 05:34 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1675-b518c053

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞