過熱なのか、バブルなのか - わくわく株式投資

過熱なのか、バブルなのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+57.76です。

上げました。

日足は陽線です。

日経平均の終値は20,881.27です。

アベノミクス相場の高値をつけました。

わずかですけど。

鬼より怖い一文新値か。

そんな事は無いと思いますが。

まあ、強いと信じるしかないでしょう。

為替の割に強いし。

今日で7日連続上げです。

騰落レシオは126です。

過熱なのか、バブルなのか。

バブルじゃなきゃ、21,000円は超えないのか。

日経平均のPERは、まだ14台です。

先はあるような気もします。

調整しながら上がるのか。

それとも、バブルで上げていくのか。

今日の買い。

4755、楽天。

今日の処分。

4755、楽天。

4151、協和キリン。

今日も損切りです。

日経平均は陽線で上がっているのに。

目の付け所が、右斜め横なんでしょうか。

日経平均が高値更新しているのに。

いまだに含み損の株を抱えています。

私は、何を基準に買っているのでしょう。

謎です。

この謎を解明しない限り、損ばかりしてしまうのでしょう。

唯一の救いは、日経ETFを持っているという事でしょうか。

日経ETFは買っておかないといけないですね。

日経が上がって損ばかりしていると、精神的にダメージが大きいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1663-49e497ab

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞