もう少し - わくわく株式投資

もう少し


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+132.80です。

上げました。

日足は陽線です。

久しぶりに、上げた感がありますね。

やはり、上げるなら陽線ですね。

日経平均の終値は20,823です。

アベノミクスの高値が20,868です。

もう少しです。

上抜くのは時間の問題でしょうか。

あまり意識すると抜けないかもしれません。

まあ、時間の問題でしょうけど。

選挙が終わるまで、おあずけなんて事は。

無いとは言い切れませんが。

安倍総理が確定してから。

なんて事になるのは勘弁ですね。

後は、達成感で下がるとか。

上がることが前提で話していますが、どうなるかは分かりません。

個人的には、上がると思っていますが。

騰落レシオは118です。

変な調整が入らないといいですが。

まあ、連騰してますので、調整は入るでしょうけど。

今日の買い。

3765、ガンホー。

今日の処分。

3765、ガンホー。

私は何をしているのでしょう。

日経平均は連騰しているというのに。

今日も損切りです。

何で、こんな事に。

答えは分かっていますが。

そうです、私が下手なんです。

何とかしないと。

個別銘柄で儲けられるようにしないといけません。

困ったものです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

株式は全くの素人ですが、FXはやってます。

やってますって素人が簡単に言えないくらいの金額です(汗;)

もう、本当に止めたいのに、止められない。

それくらい、損してます(-_-)

トルコリラを、笑えないくらい持ってるんですが、アメリカとの関係が悪くなりそうな新聞記事を見て、泣きそうでした…

どうしよう…株とか、FXとか、世相に詳しくないと、むずかしいですよね…

2017-10-10 21:28 | from もずくねえさん

Re: No title

私も過去に大損しています。

今はチャートの勉強をしています。

今のところ、上手くいっていません。

悲しいです。

諦めずにやるしかないように思っています。

いつか破滅するかもしれません。

2017-10-11 06:31 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1662-72c41158

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞