5日連続上げ - わくわく株式投資

5日連続上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+62.15です。

上げました。

日足は陰線です。

3日連続陰線です。

日足を見ていると、なんか嫌な感じです。

5日移動平均線は上向きです。

20日移動平均線は上向きです。

60日移動平均線は上向きです。

移動平均線を見ていると期待できます。

日経平均は5日連続上げています。

日足を見ていると、そんな感じはしません。

陰線でも上がっているので、良しとするしかないのでしょう。

騰落レシオは117です。

なんか調整していますね。

バブルとは言えないのでしょうね。

今日の買い。

4689、ヤフー。

今日の処分。

8309、三井住友トラスト。

4689、ヤフー。

日経平均は上がっています。

私は個別銘柄を損切りばかりしています。

何をしているのでしょう。

チャートがどうとかいうより、私の売買が弱さを感じさせているのかもしれません。

陰線が多いからでしょうか。

いや、私が下手なだけなんですが。

ガビーン。

対策を考えないと。

取り合えず、売買数を減らす。

上手く行くまで増やさない。

前にも思ったかもしれませんが。

今回は本気です。

その次はマジになります。

こんな事ばかり言っているからいけないのでしょうね。

今回は、売買銘柄を減らす努力をします。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1661-a632cced

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞