最近の流行 - わくわく株式投資

最近の流行


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1.90です。

上げました。

日足は陰線です。

大して上げていないのに陰線です。

これが、弱さを感じさせます。

今のところ上値遊びですけど。

最近の流行ですかね。

上げると思わせて、上値で遊ぶ。

そして、それが長引くと下げる。

嫌な感じですね。

10月10日が北朝鮮の要注意日です。

だから上がらないのでしょうか。

まあ、それも要因でしょう。

今日の買い。

2502、アサヒ。

6113、アマダHD。

7701、島津製作所。

今日の処分。

2502、アサヒ。

5411、JFE。

6113、アマダHD。

7012、川崎重工。

7701、島津製作所。

8630、SOMPOHD。

8725、MS&AD。

7751、キャノン。

アサヒは、朝いきなり上がっていたので、速攻処分しました。

良いのか、悪いのか。

上がったのだから、そのまま保持なのか。

値動きが荒いので、速攻処分なのか。

良く分かりませんが、気になりすぎたので処分しました。

昨日、売り処分をアマくしたのは、今日損切りです。

良くないですね。

反省しないといけません。

なかなかアゲアゲモードになりませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1660-2c72afb5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞