日経平均21,000円への道のり - わくわく株式投資

日経平均21,000円への道のり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+12.59です。

上げました。

日足は陰線です。

上げたけど陰線です。

ちょっと嫌な感じですね。

せっかく上抜けしたのに。

まあ、調整は必要ですかね。

それなら、ちょっとマイナスのが良かったかも。

そんな事言っても仕方ありませんが。

騰落レシオは127です。

微妙に下げていますね。

日経平均21,000円への道のり。

選挙日ぐらいには、いって欲しいですね。

いきそうな気もしますが。

楽観は禁物ですね。

今日の買い。

6723、ルネサス。

7751、キャノン。

8630、SOMPOHD。

8725、MS&AD。

今日の処分。

6723、ルネサス。

今日、処分しなかったのは、ちょっとアマいかも。

そろそろ上げ相場来そうなので、処分をアマくしました。

そんな事してると、明日ドカーンと下がるかもしれません。

そうなると、ガビーンですね。

しかし、処分する銘柄の損が大きい。

額は大した事ないかもしれませんが。

利確に比べて、損は一気にくる感があります。

単純に、私が下手なだけなんでしょうけど。

少しでも損が減るように、頑張らないといけません。

利益は少なくても、利確なら良いです。

損切りをどうやって減らすかが課題ですね。

含み損の道を選んではいけませんが。

バランスが難しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1659-4e2fd068

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞