パターン来たかも - わくわく株式投資

パターン来たかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+213.29です。

上げました。

日足は陽線です。

日経平均の終値は20,614.07です。

20,500円を上抜けました。

年初来高値更新。

これは強いのでは。

パターン来たかも。

どんなパターン。

猿にならないと儲からないパターン。

猫でも、いいか。

要は、ドンドン上がるパターン。

まあ、そんな簡単ではないでしょうけど。

なんじゃ、そりゃ。

と言うか、パターンなのかよ、って言われそうですが。

とりあえず買い目線で良いですかね。

騰落レシオは128です。

まだ、バブルとは言えないか。

とは言いながら、バブルの初動かも。

いい気になって買っていいのか。

悩むところではありますが、買うしかないでしょう。

今日の買い。

7012、川崎重工。

今日の処分。

無し。

こんな日に限って、買いは少ないです。

相変わらずセンスが無いのが光ります。

処分しようと思いましたが、この上抜けに期待してしまいました。

明日、ガビーンの展開もあります。

さて、どうなるでしょう。

やっと上抜けです。

上値遊びからの上抜けなので期待したいですね。

私がいい気になると、危ないかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1658-c7f9a783

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞