三空上げ - わくわく株式投資

三空上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+89.20です。

上げました。

日足は陰線なのか。

60日移動平均線を上抜けました。

陽線で上抜けてくれたら良かったのですが。

強いのは強いですね。

とは言え、三空上げです。

一旦調整があると考えても良いのでしょう。

結局、北朝鮮問題が無ければ強い訳ですね。

それも、だんだん下げ力が弱くなってきたかもしれません。

結局、核実験が行われても戦争が起こらないことが分かった訳です。

戦争さえなければ、大暴落は無いと考えてもいいような感じです。

だんだん抵抗力が出て来るのでしょう。

まあ、戦争が起こらないという訳ではないですが。

12月ぐらいまでは、準備が整わないという話もあります。

それまでは、買いですかね。

逆に言うと、12月ぐらいで上がっていれば、売りの準備も必要という訳ですね。

そんな先のことは分かりませんが。

今後、北朝鮮の暴走があるのかという事でね。

無いとも言えないし、有るとも言えませんね。

可能性は0ではないという事です。

そうは言いながら、今までの経緯を見れば、戦争の確率は低そうです。

しかし、実際にその局面が来ると、ビビッてしまいますね。

そんなものでしょう。

一旦、北朝鮮が大人しくしてくれることが望ましいのですが。

そう言えば、アントニオ猪木議員は何をしたいのでしょう。

この時期、北朝鮮に行くのも良くないのに。

結局、ただ話を聞いてきただけです。

外交としては良いのでしょうか。

よく分かりませんね。

人質になったら、どうするつもりなんでしょう。

そういう事も考えて行動して欲しいものです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1646-d33b772c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞