チャートは改善 - わくわく株式投資

チャートは改善


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+270.95です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線を上抜けました。

20日移動平均線を上抜けました。

一挙に、チャートは改善です。

というか、悪いチャートから回避なんでしょうけど。

このまま上昇ならいいのですが。

そんなに簡単にはいかないでしょう。

とりあえず、20日移動平均線を下回らなければ良いのですが。

そうなるには、北朝鮮がミサイルを発射しなければ良いのでしょう。

そんな簡単な事ではないでしょうけど。

ここまでの流れをまとめると、戦争が起こらなければ日経平均で19,000円を下回らない。

そんな簡単でいいのでしょうか。

このままジリジリ下げるかもしれませんが。

だんだんと、アメリカも北朝鮮も戦争はする気はないと思えます。

今のところですが。

北朝鮮が、なんかチョンボしなければですけど。

戦争が起こらなければ、この問題は長引く。

戦争が起これば、暴落が起こる。

暴落は一時的かもしれませんが、何かあれば、本格的な暴落になるでしょう。

理想は、このままウヤムヤになることですね。

MS&ADを買いました。

300日移動平均線で陽線だったからです。

処分しました。

陰線だったので。

前田建設を空売りしました。

60日移動平均線で陰線だったからです。

処分しました。

陽線になったからです。

今日は、売りも買いもやられました。

何やっているんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1644-c01f0f36

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞