チャートは結構絶望的 - わくわく株式投資

チャートは結構絶望的


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-121.70です。

下げました。

日足は陰線です。

日経平均の終値は19,274.82です。

とりあえず19,000円台を維持することが出来ました。

強いのか。

そんな訳ないですね。

チャートは結構絶望的ですね。

20日移動平均線は下がっています。

一旦下がった5日移動平均線が20日移動平均線を目指して上がって行きました。

その後、20日移動平均線を越えられずに下がり始めました。

今日のところは、下値切り下げは微妙なところですけど。

普通に考えたら暴落パターンですね。

なんだよなー。

こんなところで18,000円下回るとか、止めて欲しいです。

前回ならよかったのに。

困りました。

バリュー投資の罠にハマったかも。

北朝鮮問題は今更ですね。

なのに、こんなに下げるなんて。

前回のが緊張感あったような気がします。

でも、水爆実験、ミサイル発射。

まあ、北朝鮮の方は進歩していますね。

9月9日は何をするのでしょう。

水爆の先は、グアムにミサイル発射ですかね。

そうなれば、さすがに戦争でしょうか。

北朝鮮も戦争はする気ないと思いますが。

そうは思いながら、ドンドン過激になっていくし。

なんだかんだと戦争に突入になるかもしれません。

このまま長引くなら、早く決着がついた方がいいのでしょうか。

と言うか、後になればなるほど被害が酷くなりそうですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1643-9f05c2e4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞