北朝鮮問題 - わくわく株式投資

北朝鮮問題


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-27.84です。

下げました。

日足は陽線です。

日経平均の終値は19,357.97です。

もしかして底固い。

そんな事はないか。

北朝鮮問題はどこまで続くのでしょうか。

なんか、このままどこまでも続きそうですね。

それは困りますね。

上がりそうで、北朝鮮がミサイルを発射して暴落。

核実験有りますね。

9月9日までは安心できませんね。

基本的なファンダメンタルは良いはずなので、ここは買い時かもしれません。

後から見ると、あの時買っておけば良かったという経験をすると、ついつい買ってしまいます。

しかし、そんな事ばかりでは有りません。

ファンダメンタルで買って上がらない場合もあります。

もっと言えば、ファンダメンタルで買って、結局、下方修正で下がる事もあります。

そんな経験をすると、ファンダメンタルで買うのが怖くなりますね。

ここは勝負どころ。

と言うのは、いけない事かもしれません。

ここは素直にノーポジにして時を待つのが良いのかもしれません。

しかし、そんな事を言っていては、いつまでたっても買えません。

結局どうすればいいのでしょうか。

アドバンテストを処分しました。

マイナスになったからです。

しばらく買わない方が良いかもしれません。

何をむきになって買っているのでしょう。

どんな局面でも買いで取れるようにしたいから。

そんな事を言っているから勝てないのでしょう。

もう少し考えないといけませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1642-a5887a54

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞