米雇用統計 - わくわく株式投資

米雇用統計


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+45.23です。

上げました。

日足は陰線です。

20日移動平均線の上です。

今日は、アメリカの雇用統計です。

だから、様子見ムードがあり陰線なんでしょうかね。

陰線ですが、とりあえず20日移動平均線の上なので良しなんでしょう。

このまま上がらなくても、この辺りでもみ合ってくれればいいのですが。

結局、米雇用統計でどうにでもなってしまうのでしょうけど。

よほど悪い内容にならない限り、大丈夫なような気もしますが。

とりあえず20日移動平均線の上を目指して。

上がらないにしろ、上でもみ合いながら、5日移動平均線とゴールデンクロスする。

そうなれば、いいのですが。

そのころには、20日移動平均線も上向くとか。

なんか、都合の良い事ばかり考えています。

下落懸念。

北朝鮮のミサイル問題。

アメリカの債務上限問題。

ここに米雇用統計が加わるかも。

そうなると、ハマりますね。

米雇用統計が上手く通過すれば、日経平均の下限を19,000円ぐらいで見とけばいいですかね。

まあ、戦争が無いという条件で。

債務上限問題も、そんなに問題にならないかもしれないし。

北朝鮮のミサイル問題は分かりませんが。

ミサイルだけだったら、押し目かもしれません。

しかし状況は、ドンドン悪くなっています。

とりあえず、9月9日までは要注意ですね。

それまでに何も無ければ、後はどうなるんでしょう。

一つ不安が減りますね。

緊張が続きますね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1641-46b4ee3a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞