ボックス上抜け - わくわく株式投資

ボックス上抜け


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+139.70です。

上げました。

日足は陽線です。

ボックスの上限19,550円を上抜けました。

ボックス上抜け。

もしかして強いのか。

このまま2万円になるかも。

そんなに上手く行くのでしょうか。

日足は上ヒゲ。

下がっている20日移動平均線に頭を押さえられるかっこうです。

こうなると、明日の日足が気になるところです。

このまま陰線で下げられると、また下がるかもしれません。

20日移動平均線の上でも、陰線だと雰囲気は悪いですね。

明日は、とりあえず20日移動平均線の上で陽線。

その後、20日移動平均線の上でもみ合う。

そして、また上昇。

アメリカ債務上限問題で調整。

上昇トレンドは崩さない。

なんて、都合の良い動きにはならないでしょうね。

このぐらいが下限で動いてくれるといいのですが。

9月は何が起こるか分かりません。

と言うか、下げる要因がある訳です。

9月は下げる。

と、私が思っているので上がるかもかもしれません。

まあ、どちらにしろ下がった時の準備はしておかないといけないでしょう。

資金があれば、買ってもいいのですが。

9月に下がらなければ、それはそれでいいですけど。

後一ヶ月の我慢ですね。

まあ、その後上がるという訳ではないですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1640-24011afd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞