いい感じですね - わくわく株式投資

いい感じですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+143.99です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線を上抜けました。

いい感じですね。

このまま上に行ってくれると嬉しいのですが。

そんなに簡単に行かないでしょうけど。

北朝鮮問題で9月9日でしたっけ。

後、アメリカの債務上限問題。

本当だったら上手くいきそうなんですが、やはりトランプ大統領ですからね。

議会とモメそうです。

上値は重そうですね。

だから、上がったからと言って安心しない方が良いですね。

買いは下げた時ですね。

それも、ある程度下げて、下げ止まった時。

とりあえず、9月は日経平均が19,500円以下で買う。

19,500円以下になったら買うのではなく、それ以下で下げ止まった感が出たら買う。

何故なら、資金が無いからです。

もう、上げに騙されて買わされないようにしないと。

どの道、買い玉は持っているのだから無理に増やさなくてもいい。

欲を出したら負けそうです。

なんて言っていると、大暴落が来そうですが。

安藤ハザマを処分しました。

陰線で下げたからです。

無理に持たない。

上がるかもしれませんが、下がったら塩漬けになるので。

まあ、また別の銘柄を探せばいい訳です。

もう少し勝率が上がらないといけませんね。

地合いの悪い時は、下げを狙った方がいいかもしれませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1639-814e4eb7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞