北朝鮮は株にやさしくない - わくわく株式投資

北朝鮮は株にやさしくない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-87.35です。

下げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線を下抜けました。

ボックス下抜け。

ヤバイかも。

北朝鮮がミサイルを朝発射したからです。

マジかよ。

北朝鮮は株にやさしくないですね。

ミサイル発射失敗したから、しばらくないと思っていたのに。

そもそもグアムに撃つとか言って、全然違う方向に撃ってるし。

もしかしたら、日本ヤバイのか。

まあ、ヤバいのでしょうね。

9月9日にとんでもない事をするかも。

何をするのでしょうか。

危機感が高まっています。

まあ、それもそうですが、9月はアメリカの債務上限の問題があります。

どちらにしろ、下がる要因はある訳です。

ここは、下がった時に買えるようにしておかないといけません。

今日は指値を入れておきましたが、あまり下がらなかったので買えませんでした。

これからも、安くだけ買えるようにしたいと思います。

まあ、今までも安く買ったつもりが高値掴みでしたが。

そんな事にめげずに、買っていこうと思います。

短期的にみて、下げは辛いです。

しかし、長期的に見れば買いなはずです。

私は、この方法で過去何度か大損しています。

ガビーン。

少しは進歩してるんだろうか。

今までは、下がったら買うという感じでした。

今は、ある程度下がったら買うという感じにしています。

もしかして、大して変わらないかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1638-73e8ce2a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞