北朝鮮は株にやさしい - わくわく株式投資

北朝鮮は株にやさしい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-2.71です。

下げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線は上回っています。

北朝鮮がミサイルを撃った割に強いかも。

と言うか、北朝鮮は株にやさしいのか。

土曜日に撃つとか。

グアムに4発ミサイル撃つとか言って、3発失敗。

もしかして、調整場面を提供しているだけなのか。

そんな事あるのか、ないのか。

真相はよく分かりません。

とりあえず、戦争にならない限り買いなんでしょう。

そして、その買いは、戦争になったら大損。

まあ、仕方無いですね。

安藤ハザマを買いました。

60日移動平均線の反発から上がってきていたからです。

DOWAを買いました。

5日移動平均線から反発したからです。

今日は上がりましたが陰線です。

60日移動平均線で陰線になったので、処分しました。

上がるかもしれませんが、とりあえず処分ですね。

コナミHDを買いました。

20日移動平均線を上回りました。

5日移動平均線を上回りました。

今日は、陰線で下がりました。

60日移動平均線を上抜け出来ませんでした。

処分しました。

ヨコヨコからの反発より、もみ合いながら上がっているチャートの方が優しいかもしれません。

急騰した株は、そのまま上がるかもしれませんが、下がりやすいかも。

もみ合って上げた方が、下げても被害が少なさそうです。

すべてが、そうでは無いかもしれませんが。

銘柄選択の参考したいです。

まあ、いきなり上がっている銘柄は飛びつきたくなりますが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1637-ea69f98d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞