fc2ブログ

久しぶりの良いチャート - わくわく株式投資

久しぶりの良いチャート


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+98.84です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線を上抜けました。

今回の下げで、久しぶりの良いチャートです。

これで上がる。

なんて思っていると、トンデモない事になるかもしれません。

とりあえず今日のところは、いい感じと思うしかないでしょう。

強いと思えるのは、日経平均で19,600円を上抜けてからでしょう。

陽線で上抜ければ、もっといいのですが。

このまま、19,300円から19,600円のボックスになるかもしれません。

ボックスなら、まだいいのでしょう。

もしかしたら、下抜けもありえます。

まだ米韓合同演習は終わっていません。

北朝鮮がミサイル撃てば、状況は変わるのでしょう。

もし撃たなければ、この辺りが底になるかもしれません。

今日は、日経ETFを買ってみました。

とりあえず、テクニカルの割安サインが出たようなので。

節目で買っていこうかと思います。

何の節目か分かりませんが。

上がれば静観。

下がった時に、何か割安情報が出れば買い増し。

そんな感じですかね。

これは、ナンピンではありません。

下がった時に買うのはナンピンだけではありません。

テクニカル買いだってあるし、バリュー投資だってある訳です。

都合のいい時だけ、テクニカル買いとか、バリュー投資とか言っているような気もしますが。

結局、ナンピンかもしれません。

なかなか悪い癖はなくなりませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1636-ffc91368

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞