いつまでこんな事を続けているのでしょう - わくわく株式投資

いつまでこんな事を続けているのでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-59.88です。

下げました。

日足は陰線です。

20日移動平均線を下回りました。

5日移動平均線を下回りました。

おっと、60日移動平均線は下回りませんでした。

強いのか。

日経平均の終値は19,996.01です。

2万円を下回りました。

やはり弱いのか。

と、いつまでこんな事を続けているのでしょう。

8月10日で、概ね決算は終わるのでしょう。

と言うか、8月10日が一番多かったかもしれません。

そうなると、来週以降に動きがでるかも。

そうは言っても、日本はお盆です。

そうなると、また、こんな動きなんでしょうか。

まあ、いいのか。

大損することを考えればこれでも。

退屈な毎日ですけど。

そうでもないか。

小さな動きに一喜一憂。

そして、大きな損もない。

株を楽しめるかも。

しかし、アメリカがこんなに上がっているのに、日本は上がりません。

決算だって、良いはずなんですが。

EPSも、そこそこ上がってきました。

まあ、8月10日からどうなるかですが。

大きくは下がらないでしょう。

と言うか、上がるのでしょうか。

という事は、下がったら暴落か。

まあ、いつかは動くでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1630-cd716e5f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞