カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

ウエスト91cm、痩せない。
最近復活しようと、やっています。
やっぱり、やらないと太るような気がしてきました。
普通にしてたらブクブク太るんでしょうね。
なかなか痩せないと思ってたけど、太らないだけ良かったのでしょうね。
寒いけど頑張らなければ。
関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。私もカーヴィー頑張ってるのに(でもまだ1週間 笑)痩せません。
むしろウエスト-3cmなったのに、今日体重変わらないのに、また3cm太りました。なんで?やる気でない。。。。
お互いがんばりましょう。
またコメントしてもいいですか?

2012-01-17 19:15 | from 通りすがり | Edit

Re: No title

コメントは自由にして下さい。
最近、更新してませんが(^_^;)
なんとかカーヴィーダンスは続けようと思っています。

2012-01-18 23:11 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/163-72f1f6bc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞