ヨコヨコの範囲内 - わくわく株式投資

ヨコヨコの範囲内


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+103.56です。

上げました。

日足は十字です。

60日移動平均線を上回りました。

20日移動平均線を上回りました。

5日移動平均線を上回りました。

上がりましたけど、ヨコヨコの範囲内です。

米雇用統計が良かったので上がったのですが、どうなんでしょう。

結局、いつもの動きでしょうか。

古河機金を処分しました。

205円で指値を入れたら処分出来ました。

ヤッターと思ったら、210円まで上げました。

諦めます。

電通を買いました。

5,000円の節目の手前で下げ止まったからです。

高島屋を買いました。

1,000円の節目の手前で下げ止まったからです。

JR東日本を買いました。

10,000円の節目の手前で下げ止まったからです。

どれも、節目手前で下げ止まったから買いました。

今日は下げ止まっているように見えるけど、実は下げの途中だったりして。

まあ、大きく下がらなければいいのですが。

多少下がっても、長く持てそうなのが良いと思いました。

でも、なんか弱そうですね。

明日にでも、節目割れそうです。

そうなったらショックです。

上がるのを処分して、下がるのを買う。

日々の上げ下げに翻弄されない株を買ったつもりなんですが。

まあ、そんなに上手く行かないでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1629-ac7d9471

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞