これから続くヨコヨコを暗示 - わくわく株式投資

これから続くヨコヨコを暗示


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-76.93です。

下げました。

日足は十字です。

20日移動平均線を下回りました。

60日移動平均線を下回りました。

日経平均の終値は19,952です。

2万円を下回りました。

終りですかね。

良く見ると、60日移動平均線が横ばってきました。

これは、どのような事でしょうか。

これから続くヨコヨコを暗示しているのでしょうか。

このまま100日移動平均線もヨコヨコになっていくのでしょうか。

そして、ズーッと横になる。

そんな事はないか。

そのうち、どちらかに動くのでしょう。

ヤバそうなのが、北朝鮮問題ですかね。

なんか、来るところまで来た感じです。

後は、原爆実験ですかね。

その前に動くか。

トランプ大統領も、言う事はいいます。

しかし、協力体制がないのでしょう。

北朝鮮も、どこまで本気か分かりませんが。

戦争が始まれば、ディメリットしかありません。

売るしかないのでしょう。

しかし、これだけ企業業績が良いのに、株価はあがりません。

一体、どうなっているのでしょう。

と思って、一旦処分すると上がるのでしょうけど。

しかし持っていると、戦争が起こって暴落するのでしょう。

最近、悩みに変化が無さすぎる。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1628-01181de4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞