一連の動き - わくわく株式投資

一連の動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-50.78です。

下げました。

日足は陰線下ヒゲです。

20日移動平均線を下回りました。

60日移動平均線で反発しました。

まあ、これだけ接近していると、どうでもいいことかもしれません。

二日上がって、今日は下がりました。

まあ、一連の動きですね。

明日も下がるか、それとも上がるか。

どうでもいいですかね。

ここまで動かないと、どうでもよくなってきます。

ある日突然、動き出すのでしょうけど。

その時、アタフタする訳です。

そして大損するのでしょう。

大損して思う事は、あのヨコヨコの時が良かったなと思うのでしょう。

だから、今は満足しないといけないのかもしれません。

何を満足すればいいのでしょう。

値動きしない事ですかね。

値動きしないと何が良いのか。

多少失敗しても、損が少ない。

なるほど、良いかもしれない。

しかし、それでは、株をやっている意味が無い。

そうなると、動いた方が良いのか。

まあ、動いた方が良いのでしょう。

動かなきゃ意味ないですね。

8月はこのままですかね。

8月がこのままなら、ある意味強いかもしれません。

そうなれば、いい加減調整終りになるかも。

そうなれば、上がるかもしれませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1627-fac3699c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞