いつもの動き - わくわく株式投資

いつもの動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+94.25です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線を上に行きました。

20日移動平均線を上に行きました。

ヤッター、強い。

何てことはないでしょう。

いつもの動きですね。

結局、ボックスです。

そうは言いながら、そろそろ動きそうですが。

動きととしては、上値がだんだん抑えられています。

8月は弱い。

そこから連想される動きは何でしょうか。

やはり、暴落ですかね。

日経平均のEPSも、期待した程上がらないし。

というか、どこまで上がるか予想してないですけど。

まあ、こんな動きがいつまでも続く訳ないのですが。

アメリカが、こんなに上がっているのに、上がらないので怖いですけど。

アメリカも、いつまでも上がるハズは無いでしょうし。

といことは、そのうち暴落。

日本も、ヨコヨコからの暴落。

まあ、流れとしてはありえますね。

結局、普通に考えると暴落になってしまうのでしょうか。

まあ、嫌な感じはします。

逆に、今日みたいな、上に期待持たせる動きが罪なんでしょう。

変に期待するから、下がった時にショックを受ける。

だから、下に行った時にどう動くか、考える。

今日みたいな日は、ヘッジを入れればいいのかもしれません。

まあ、上手く入れれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1626-1ec681d7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞