ボックスは続くのでしょうか - わくわく株式投資

ボックスは続くのでしょうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+60.61です。

上げました。

日足は陽線です。

60日移動平均線を上回りました。

復活ですかね。

日経平均の終値は19,985.79です。

二万円には届きませんでした。

今日のところは、強いとは言えないのでしょうか。

このままボックスは続くのでしょうかね。

まあ、今日から8月相場入りです。

一年で一番パフォーマンスが悪い月です。

だからと言って、絶対下がるという訳ではありませんが。

下がる事を念頭には入れないといけないのでしょう。

古河電機が4円下がりました。

5日移動平均線を下回りました。

20日移動平均線を下回りました。

本来なら処分ですね。

でも、持ち越してしまいました。

なんとなくです。

ダメですね。

このぐらいの価格帯はやりずらいですね。

2,000円台なら、40円の下げです。

目をつむって損切りするかも男しれません。

500円以下の株は、感覚的にやりづらいかもしれません。

これからは、はずすしかないかもしれませんね。

2円や3円の下げで損切る感覚が難しいです。

やはり、外した方がいいですね。

今回は、チャート的に良いかもしれないので、しばらく持ってるかもしれません。

これを最後にしないと、ハマるのでしょう。

まあ、いつもハマっているのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1625-0e9ae2cb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞