いよいよ感です - わくわく株式投資

いよいよ感です


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-119.80です。

下げました。

陰線です。

20日移動平均線を下回りました。

5日移動平均線を下回りました。

日経平均の終値は19,959.84です。

2万円を下回りました。

なんか、いよいよ感ですね。

とりあえず、60日移動平均線で下げ止まった感じです。

ここを下回るとヤバイですね。

来週には下回りそうですが。

そろそろ覚悟をしておいた方がいいですかね。

なんの覚悟でしょうか。

暴落ですね。

ここから反発すれば、かなり期待出来るのですが。

今日の下げは、よく分かりません。

と言うか、最近の値動きはよく分からない訳です。

まあ、ボックスの次に来るのは、上げか下げですけど。

という事で、今日のところは、下げの感じですね。

いい感じではないですね。

下げたところで、飛びつかないようにしないといけません。

下げがとまたっところで買うようにしないと。

最近、言い聞かせているように思います。

そう言いながら、変なところで買うのでしょうけど。

少しずつ買えばいいのでしょうけど。

上手く行くのでしょうか。

後は、業績がどうなるかですね。

EPSさえ下がらなければ、期待は出来るのですが。

でも、下がるという事は、EPSも下がって行くかもしれません。

恐いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1623-87b65b68

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞