いよいよ来てしまうのか - わくわく株式投資

いよいよ来てしまうのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-20.47です。

下げました。

日足はトンカチです。

日経平均の終値で19,955.20円です。

終値で2万円台を回復出来ませんでした。

いよいよ来てしまうのか。

夏枯れ相場だし。

8月は、一番パフォーマンスが悪いし。

安物買いの高値買いだったかな。

騰落レシオは109です。

それなりに買われているのでしょうか。

しかし、上がりません。

ここは耐えるところではないかも。

今日は、アドバンテストとサムコが上がりました。

昨日、私が処分したからでしょうね。

まあ、処分して上がった事を後悔してはいけません。

そうすると、いつまでも売れなくなってしまいます。

まあ、現に含み損を抱えています。

処分出来る時に処分するようにしないと。

長いボックス。

どこまで続くのでしょうか。

売りも考えた方がいいのか。

まあ、なるようにしかならないか。

もともと、ある程度の調整は考えていた訳だし。

EPSさえ下がらなければ耐える。

しかし、PER14が高いという概念になるかもしれません。

そうなると、暴落来てしまいすね。

民主党政権の時は、PER14なんて高かった訳だし。

ヤバイですね。

不安になってきました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1620-18a4a567

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞